U25女子成長通信

こんな人がいるんだと、思ってくださいませ。

#5 映画鑑賞という趣味

 

 

やっと更新だ〜〜〜!!!

 

7月は結構時間があったんですけど、

最近、転職手続きだったりクラウドソーシングだったり、

節約のために料理を作るようになったりと。。。

 

いいことなんですけどね!続かないのがダメな癖ですね🤦‍♀️🌀

「継続は力なり」をしっかり意識していこうと思います。

 

 

タイトルの通り、実は「映画」見ることも私すごく大好きなんです😽💘

好きな映画を紹介していくので、もし見てない人いれば見て欲しいのと、

同じ好みの人は「わかる〜」と共感してくれたら嬉しいです・・・!!

 

 

 

 

 

邦画シリーズ

1、キセキ

 

これは私が好きな俳優が勢揃いなので好きな映画です(照

菅田将暉だったり、横浜流星だったり、、、松坂桃李くんだったり、、、

 

あと、中学のときにすごくGReeeeNが流行っていて、

音楽も映像もストーリーも全て!!エモいです🧐❤️

 

 

2、七つの会議

 

これは、営業を経験してる方はぜひ!見て欲しいと思う映画です。

会社の歪みだったり、成績欲しさのずるさなど。。。色々考えさせられる映画でした!

豪華なキャスティングでストーリー性もあって面白かったです!😇

 

 

 

3、探偵はBARにいる

 

すだちは、探偵などのミステリー系が好みなんですYO🤓

ススキノの夜景も、雪の風景も北海道らしさが映える作品!!見てて飽きない!

あと何と言っても大泉洋松田龍平のマッチングは素晴らしいです☆笑

 

 

 

洋画シリーズ

 1、トワイライト

 

もう大好き!!見たことありますか?全部で確か5作品あります!

吸血鬼と人間のラブストーリーなんですけど、吸血鬼になりたくなります🧛‍♂️w 

 

「俺はエドワードで、君はベラ。ジェイコブには渡さないダメだ」

ってSALUというアーティストの歌詞にも出るくらい大ヒットした映画です。

よかったら音楽も聞いてみてください♪

www.youtube.com

 

 

2、ナイトミュージアム

 

金曜ロードショーとかにもよく出ていますが、3部作全部面白いです!

博物館の作品が、夜になったら動いて大暴れ〜〜🤯🤯

っていう悪くいうと単純なんですけど、時代ごとのキャラクターに情が湧いちゃって、日本でも動いてくれないかな〜〜なんて思っちゃいますww

 

 

 3、ワイルドスピード

2019年8月地点で新しい作品スーパーコンボっていう映画が放映されていますが、全作品すだちはチェックしてます😎

ヒヤヒヤするアクション映画で、運転しているときにワイスピの音楽を聞くと、ついついスピードを出したくなりますww

4Dも最近出てきてるので、4Dでワイスピ見たら絶対楽しいこと間違いなし🥰

 

 

アニメシリーズ

 1、クレヨンしんちゃん

 

国民的アニメクレヨンしんちゃん!!

「下品だから子供には見させない」 って親御さん結構いるみたいなんですけど、そんなことないですよ!!!😢

 

家族愛だったり、友情だったり、5歳児ながらの心の清らかさに感動します。。。

全作品オススメですけど、私が特に泣いたのは「ロボ父ちゃん」ですかね??

気になったら見てみてください☆

 

 

2、偽物語

 

独特なアニメーションの偽物語シリーズ!!

夢に出てくるような印象的な映像で、流れてくるバックミュージックもすだちは大好きです🥺💕 

女の子が実は動物なんですけど、みんな可愛くて・・・♪

キャラクター別で推しがいる方も多いですよね☆

 

3、名探偵コナン

 

「真実はいつも一つ!!」 で有名なコナンくん。

毎年放映される映画はいつも大盛況ですよね!

いつものアニメと映画全部みてますけど、人間では到底厳しいアクション(笑)もあったり、ミステリー性もあったりとみてて楽しいです 💓

 

 

 

 

オススメ映画館・その他 

 

最近みた映画は「トイストーリー4」と「ワンピーススタンピート」なんですけど、とりあえず4Dまじでオススメします笑

アトラクションみたいで、アクション映画にはぜひオススメです!!

 

料金的には「ユナイテッドシネマ」がオススメですね!!

会員カードが初回500円で作成できて、1回映画みて1Pたまります!!

 

2P貯まれば・・・大人1,800円→1,000円!!

6P貯まれば・・・大人1,800円→無料!!

 

んで、金曜日は会員カードで1,800円→1100円!!

さらに、会員カード提示で、曜日関係なくいつでも1,800円→1,500円!!

 (※ステマではありませんw)

 

 

え、本当に安くない??だからいつも映画見るときは「ユナイテッドシネマ」でみてます〜〜☆

入会特典だったり、映画館の場所などは、URLを参考にしてみてください📍

ユナイテッド・シネマ 映画館 UNITED CINEMAS | 上映スケジュール、インターネットチケット購入など映画情報が満載

 

 

ではではそんな感じで!!

またネタがあり次第更新します!頑張るぞ〜〜😛

 

よかったらよろしくお願いします📕

スターも大変嬉しい限りです!!頑張る励みになります!!