U25女子成長通信

こんな人がいるんだと、思ってくださいませ。

#4 写真という趣味

いきなりですが写真取ることは好きですか?

 

前回のブログでは、カラオケが好きとお話しました🌞

オススメの楽しみ方やシーン別で歌う曲などを紹介したので、

見ていない方はぜひ見てってください〜〜!!

 

sudattyan.hateblo.jp

 

 

写真撮影の趣味のきっかけ

 

みんなの笑っている顔だったり、

子どもたちがわちゃわちゃしている様子だったり、

綺麗な夕日だったり、旅行先の海景色だったり、

美味しそうなご飯を記念に写真とったり、

冬であれば、雪が降り積もっている景色だったり、

 

 

いい写真が取れた時は、なんていうか、

抽象的だけど幸せな気持ちなって、自己満足に繋がることに気づいたんです!

 

 

気づけば写真フォルダは

2万枚以上になっちゃいました〜〜あは😝😝

icloudの容量を追加してますwww

 

 

てことで、めちゃめちゃ写真取るの好きだなって最近気づき・・・

今度から、趣味に写真撮影と語ろうと思います!!それだけです!笑

 

 

 

 

 

これまでのデータ/ポートフォリオ

おいおい、、、どんどん趣味が出てくるな・・・とか思いますよね。笑

実際に、どんな写真をとってきたかっていうのを紹介しようと思います!

 

※注意

まだまだ駆け出しですが、念の為盗用は禁止にします!

利用の場合はコメントなどでご連絡ください! 

 

風景🌟Sky

f:id:sudattyan:20190712164117j:plain

青空 夕暮れ時

 

 

f:id:sudattyan:20190712164223j:plain

海辺 

 

 

 

f:id:sudattyan:20190712164402j:plain

横浜 夜

 

 

f:id:sudattyan:20190712164738j:plain

新潟 夕暮れ時


 

 

 

f:id:sudattyan:20190712164850j:plain

都会 夜

 

 

 

 

動物・花🌼 

f:id:sudattyan:20190712165109j:plain

カメレオン

 

f:id:sudattyan:20190712165219j:plain

猫 お昼寝

 

 

f:id:sudattyan:20190712165456j:plain

薔薇 

 

 

f:id:sudattyan:20190712165533j:plain

鎌倉 小道

 

f:id:sudattyan:20190712165643j:plain

家庭農園 秋田

f:id:sudattyan:20190712165916j:plain

ひまわり 中野

 

 

その他🥺

 

f:id:sudattyan:20190712170049j:plain

東京タワー 夜

 

f:id:sudattyan:20190712170146j:plain

BBQ

 

f:id:sudattyan:20190712170229j:plain

サボテン

 

 

f:id:sudattyan:20190712170340j:plain

海 朝日

 

 

写真撮影を趣味から仕事へ

「趣味を仕事に」ってすごく素敵ですよね。

もしさせてできるのであれば、この写真撮影

カメラマンとして仕事にできればと幸せだな思っています。

 

 

ご依頼していただけるなら、是非お気軽にお声かけくださいませ・・・!!

 

 

結婚式の写真だったり、旅行の写真撮影だったり、

最近はSNS投稿でも、自撮りよりも「他撮り」が流行なんですよ。

いかに他撮りで「いい写」が取れるかが肝ですね。

 

 

 

ではまた更新します!

読者ボタンしていただければにやけます!!

クラウドソーシング頑張るぞー!!Webライター頑張るぞー!!